3日前に投稿
賢治は熱心な音楽好きであり、暇を見つけてはレコードを買っていた。賢治が頻繁にレコードを買っていくため、地方の店の割に新譜レコードが多く売れるとして、行きつけの楽器店がイギリスに本社を置くポリドール・レコードから感謝状を贈られたという
3日前に投稿
3日前に投稿
『田舎では(娯楽がないから)人間が最大のエンターテイメント』っていうのを見て「あなた結婚はまだなの?」「子供まだなの?」って言う意味が分かった気がした。あれは新キャラ登場を待ってるんだな。
3日前に投稿
3日前に投稿
しかし、実際はこんな生活はしていないという。 「あとで体が海水でベタベタするから海には入らない。プールに行くのが普通。あと暑いから外でお酒飲んだりバーベキューなんてしないよ。エアコンの効いた涼しい部屋のなかで飲んだり食べたりする。みんなそうだよ」(A氏・鎌倉在住)
3日前に投稿
確かカーネギーが書いてたけど、
「不安のうち9割は実現しない」っていう言葉を
忘れないようにしている。
これまでに数え切れないほど不安を抱いたはずだけど、
結局ここまで無事に生きてこれてるんだもの。
5日前に投稿
5日前に投稿
5日前に投稿
「お使いのパソコンがクラッシュ寸前です」
「ハードディスクの性能が低下しています」
あたりの嘘広告はそろそろマジでなんとか取り締まって欲しい

あとマウスオーバーで動画が始まる広告を考えた奴は呪われろ
2週間前に投稿